FC2ブログ


line

とっても素敵な動画見つけちゃいました・・・  о(ж>▽<)y ☆


[広告 ] VPS


憧れちゃうなぁ・・・
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
【60代でもギンギン!】
ペニス増大成分はマカの3倍、国内生産で安心のサプリ
line

新しいディルド

新しいディルドが届きました

今まで使っていたアラブLLは上なんだけど
下のでか武者L は H I T O M I の腕くらいの太さなの
P9171629.jpg

すっごいでしょ
P9171631.jpg

ふだん使ってる時計をはめたら・・・ ぴったり!
P9171632.jpg

今夜は朝まででか武者くんでアナニー三昧
line

つるつるだよ

H I T O M I ですっ

ふふふっ

今日は月1の日なのっ!

月に1度病院に行くから

ヘアは手入れできないんだけど

今日はもう終わったから

さっきお風呂で
つるっつるにしちゃった!  (///∇//) キャァ

だから今はこんななの
0223613565.jpg


きれいでしょ! (///∇//) キャァ


たまたまちゃんも! (〃∇〃) タマッテ・・・
0748407595.jpg


オマンコの周りもこんなだし・・・
20839.jpg

きゃぁ~
こんなこと書いて
いいのかなぁ

なんか
おつゆでにゅるにゅるしてきちゃったから
またねぇ

何するかって
決まってるでしょ!
line

Hな夢みて起きちゃったぁ

写真みたいなきれいなおねえさまに

ほしいんでしょ❤

102284.jpg

って突き出されて

ついつい吸いついちゃうの

お口のまわりまで

べたべたのぬるぬるにしながら

ほんとにこんな感じ
pKsnzb6S3o.jpg


あぁ
はやくきれいな男の娘になって

こんな風にしてほしいなぁ
12-0.jpg


思い出したら
また、こんなになっちゃった
0984463768.jpg

だれかなんとかしてぇ
line

どうしよう・・・

またSNSにお姉さまからメールをいただきました

blog見たょ
虐めてみたいなぁー。


わ どうしよう・・・
ちゃんと、メールに返事していないし

でも、興奮してきちゃったし・・・


いま、こんなです
P1120289-m-s.jpg

わ、ぁぁぁ
みにくい姿をさらしたくなかったのに・・・


このくらい
きれいになってからじゃないと
63193.jpg


で、で、で
おねえさまも

こんな姿勢で
いじめてくれたら・・・
0559529563.jpg


だめ
また、おつゆが垂れちゃった・・・
line

ライブ

line
プロフィール

H I T O M I

Author:H I T O M I
はじめまして H I T O M I っていいます。 男の娘です恋愛対象は女性なんですけど、性の対象はおちんちんが好き。 だから、いつも女性物のランジェリーはいて勃起してます。

line
アルバム
夜の装い*ブログ アルバム



このブログをつぶやく
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
Hなサイト
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
